よくあるご質問

FAQs

予約について

Q.予約するにはどうすればいいですか?

A.予約は外部サイトにて承っております。
本サイトからでも予約サイトにアクセスできますので、
Airbnbにてご予約の程お願い致します。

Q.宿泊する日程を変更したい

A.恐れ入りますが、ご予約サイトを通して変更手続きをおこなっていただく必要がございますので、
お手数をおかけしますが、ご予約サイトのサポートまでお問い合わせください。

Q.宿泊人数を変更したい

A.恐れ入りますが、ご予約サイトを通して変更手続きをおこなっていただく必要がございますので、
お手数をおかけしますが、ご予約サイトのサポートまでお問い合わせください。

Q.予約の宿泊日数を追加できますか?

A.恐れ入りますが、ご予約いただいたサイトにてお問合せをお願いいたします。

Q.予約をキャンセルするにはどうすればいいですか?

A.お手数をおかけしますが、ご予約いただいた予約サイトにてお手続きのほどお願いいたします。


チェックインについて

Q.何時からチェックインできますか?

A.15時からチェックインが可能となっております。

Q.チェックアウトは何時ですか?

A.チェックアウトは午前10時となっております。

Q.チェックイン前に荷物を施設に置くことはできますか?

A.チェックイン当日の12時以降でしたら、お部屋に置いていただくことが可能です。

Q.チェックイン方法について知りたい

A.施設の入り口にて鍵が入っているキーボックスがございます。
チェックイン前日に、予約サイトにてご登録いただいたメールアドレスに、
キーボックスの暗証番号をメールにてお送りさせて頂きますので、
お客様自身にて鍵の解除を行い、ご入室のほどよろしくお願いいたします。

Q.チェックアウトの方法について知りたい

A.チェックアウトの際に、
施設の入り口にあるキーボックスに鍵をお戻ししていただくだけで問題ございません。

Q.アーリーチェックインはできますか?

A.チェックインは15時からとなりますが、
お荷物は12時より置いていただけます。

Q.レイトチェックアウトはできますか?

A.レイトチェックアウトはできません。

Q.チェックアウト後に荷物を預けられますか?

A.恐れ入りますが、預けていただくことはできません。


施設について

Q.駐車場はありますか?

A.本施設に駐車場はございません。
近隣のコインパーキングをご利用ください。

Q.最寄駅から施設までどのようにして向かえばいいですか

A.こちらの動画にて詳しい行き方をご紹介しております。
https://www.youtube.com/watch?v=zaFyjfZ1Ckw&t=1s

Q.喫煙はできますか?

A.全室禁煙となっております。

Q.客室でのアメニティはどのようなものがありますか?

アメニティご紹介ページをご覧ください。

Q.客室に飲料水、お湯の用意はありますか?

冷蔵庫内に、500mlのお水を宿泊人数分ご用意しております。

Q.インターネットは使用できますか?

A.施設内の無料Wi-Fiをご利用いただけます。有線LANは非対応となっております。

Q.洗濯機は置いてありますか?

A.設置しております。洗濯は12kg、乾燥は7Kgまで対応しております。

Q.持ち帰り可能なアメニティはありますか?

A.お水、歯ブラシ、スリッパ、カミソリ、ボディスポンジ、コットンセット、シャワーキャップ、ブラシ、入浴剤は、
お持ち帰りいただいても大丈夫です。

Q.ペットと宿泊はできますか?

A.申し訳ございません。本施設ではペットを連れてのご宿泊は承っておりません。

Q.テレビで利用できる動画配信サービスは何がありますか?

NetflixおよびAmazon Prime Videoが無料で視聴できます。

Q.空気清浄機は置いてありますか?

A.本施設に空気清浄機は設置しておりません。

・ハウスマニュアル